2ntブログ

レズ

ここでは、「レズ」 に関する記事を紹介しています。

当サイトでは詐欺サイトやその他悪質と思えるサイトは一切掲載していません。
安全に利用でき、かつ良質なサービスを提供しているサイトだけを掲載し、
また今後も監視しながら掲載していきます。
アダルトサイトの為、18歳未満の方は退場ください
『同意してサンプルを見る』 『同意しない』



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超卑猥な格好で男を誘惑する淫乱女二人組が男を部屋へ呼びこみレズプ鑑賞させる 見ている男の股間をまさぐりビンビンになったチンポをシゴき二人の女が一緒にフェラという夢のようなプレイが始まります!硬くなった男のチンポを握り自ら騎乗位で腰を激しくグラインドする淫乱女二人のハレンチ行為にラストは濃厚なザーメンをお口へと・・・口内発射のザーメンを二人でキスをしながら味わう女二人の痴女ぶりに満足しました。

2009y10m06d_220037278.jpg 2009y10m06d_220052823.jpg

この作品こそハードな男、兄リバーの求めるところっすね~!CHERRYにはまだ早い!!
ホテルの一室で大乱交!タイトル通りバトル状態です!そんな大乱交プレイを楽しんじゃってるのが可愛ひなちゃんと乙女梨緒ちゃんです!お酒が入った二人はノリノリで何でもあり!というオーラを出しまくってます。酒を飲みながら盛り上がってると思いきや、いきなり服を脱いでテーブルの上に素っ裸で脚を広げて爆笑してます。あそこの毛まで剃っちゃったと思いきやそのまま大乱交に突入!パコパコパコパコヤリまくり!しかもレズプレイまで見れるというお得さ!これは絶対に見逃せません!

ザ・バトル 可愛ひな 乙女梨緒 チェリーズ らんきんぐ!

ひえ~こんな遊びはCHERRYの辞書にはのってません!
クラブの美人ママの執拗な陵辱、涙を浮かべ嗚咽するホステス…。調教する度に感じるオンナと、陵辱される程感じるオンナ…。

タグ : 華美月, 田中梨子, ,

「競泳レズマッサージ」第15弾登場!競泳水着姿の女の子2人が見せる、妖しいレズの世界!(SUPER SONIC SATELLITES)

女しか愛せない女達…。禁断の愛とは知りつつも、抑えられない同性への欲求に生きる女達による、真実のリアルレズビアンの世界。女達は淫技を駆使し、互いの柔肌を貪り合い、そして絶頂と陶酔の宴へといざなう。

タグ : 永瀬あき, 北田優歩, ,

超人気シリーズ「潮吹き講座」に講師として小春、受講生として「喜多村麻衣」ちゃんが登場!初めてのレズプレイにとまどいを感じながらも臆することなく、純真無垢な眼差しでエクスタシーと潮吹きを体感してゆきます!いまここに喜多村麻衣の潮吹き、すべて見せます!!6つのLessonで、いままで感じ得なかった快楽と潮吹きの魔力にとらわれてゆく麻衣。そして、彼女をみちびく小春の超絶テクニック。女性ならではのこころの性感帯まで刺激させ、麻衣ちゃんを失神寸前の絶頂を体感させちゃいます。今まで見たことのない量の潮…あふれ出る潮に麻衣が驚き感動する!完全女性器攻略カウンセリング!!

タグ : 喜多村麻衣, 小春, ,

小坂めぐる・蜜井とわ・姫咲しゅり・水希遥・乃亜・秋月杏菜…人気AV女優たちが、タメ息の出るほど美しい女性だけの性の饗宴を繰り広げる。24通りの女性だけの愛情溢れるセックスが収録された本作は、まさしく女性の裸しか見たくないという方にオススメ!レズビアンの世界を描き切ったこの2枚組オムニを見ていると、男優は不要?と思ってしまいます。
小坂めぐる 蜜井とわ 姫咲しゅり 水希遥 乃亜 秋月杏菜

エッチな元気娘”佐伯奈々”と、美しいクビレと形の良い美巨乳ギャル”七瀬たまき”の妖艶なレズセックスをお楽しみください!

タグ : 佐伯奈々, 七瀬たまき, ,

先輩が好き!憧れのあの人についに告白!ピンク色に輝く少女の唇と唇がふれあい、唾液が甘い糸をひく…。先輩女子の腕の中に抱かれた少女の瞳は憂い、すがるように胸の蕾に舌を這わせる…。甘える子をなだめるように服を脱がし、無毛に近い年下の股間をしゃぶり始める。綺麗な肌、すべすべしてるね…。身体が重なり合い、肌と肌が桃色に紅潮してゆく。次第に激しく蠢きお下劣な格好で互いを求め合う少女と少女…2組カップル収録!


女性専用会員制エステサロンにやって来た女子校生。美人レズエステティシャンのローションぬるぬる全身マッサージ、見つめ合う密着キス、幼い柔肌を舐めまくる全身リップサービス…思わず吐息を漏らすウブ少女…。未体験の快感に悶え、抑えた喘ぎ声を上げ腰を痙攣させてイキまくる少女たち…。(大久保ヤンキース) ※本編顔出し

タグ : 伊藤あずさ, ,

 | Copyright © アダルト動画紹介 【エロスペシャル】 All rights reserved. |  Next




毎日更新【無修正】新着動画一覧♪ 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価