2ntブログ

おもらし

ここでは、「おもらし」 に関する記事を紹介しています。

当サイトでは詐欺サイトやその他悪質と思えるサイトは一切掲載していません。
安全に利用でき、かつ良質なサービスを提供しているサイトだけを掲載し、
また今後も監視しながら掲載していきます。
アダルトサイトの為、18歳未満の方は退場ください
『同意してサンプルを見る』 『同意しない』



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもらししてもCHERRYなら喜んで許しますよ!
2009y10m05d_211148406.jpg 2009y10m05d_211218576.jpg
無料サンプルは↑↑↑クリック!! 

おしっこがしたくて股間を押さえながら帰宅した人妻の高坂レイちゃん!あーあー着いた途端にお漏らししちゃいました。シャワーを浴びなくっちゃ。マンコにシャワーをあてるとなんかムンムンしてきた。オナニーしちゃお!指2本いれると潮吹いてイっちゃった!次はM男にまたがってお漏らし!その後、M男がマンコ、アナルや足をナメナメ。おっぱいを舐めると超甘い!乳首を絞ると白っぽい液体が!えっ!?母乳がでちゃった?すぐにお漏らしをすることに旦那に怒られるレイちゃん!だが、指マン攻めをすると快感の余りお漏らし!「ダメだっていっただろ」とまた怒られちゃった!お仕置きに旦那に奉仕をさせらる!ディープスロートと玉舐めでチンポがビンビンになると「あなた入れて!」とおねだり!騎乗位での腰ぶりはなかなかですが、またおしっこ出ちゃったの?カメラレンズとシーツはビチョビチョ!バック、正常位でガンガン突いて上げると昇天!と同時にお漏らし!敏感なのかすぐでちゃうんだね。お仕置きにフィニッシュは顔にぶっかけちゃいました!
CHERRYも参加したいんですけど何処にいけばいいんですか?
2009y10m04d_123023981.jpg 2009y10m04d_123100864.jpg
無料サンプルは↑↑↑クリック!!

デリヘルのバイトが上司にバレちゃった福永ミカちゃん。今度は上司らに思う存分体を弄ばれちゃうんです!ローター、バイブ、更に二穴攻めで悶絶!でも、休む間もなく、アイドル顔負けの可愛い顔に大量ザーメンぶっかけ!これで終わりかと思いきや、壮絶な生ハメ3Pファックで閉め!何と3P初挑戦というミカちゃん。結構過激な3Pで上も下の口も終始ふさがってます!何度も激しく突かれイキまくり!こんな可愛い人が犯されている
女子校生が監禁され、逃げられずおもらししてしまう。その後、無理矢理水を飲まされておもらしを鑑賞するストーカー。とうとう脱出をする女子校生は逃げ切れず…!その他2話のおもらし物語も必見。

タグ : 中島佐奈, ,

熟女のプライドが一瞬にして崩壊する様を、公衆便所に人知れず設置された隠しカメラが克明に捉える『熟女失禁便所』シリーズの第1弾!あと数分、あと数秒の我慢が出来なかったために、お漏らしという痛恨の過ちを犯してしまった年増女たち!もどかしそうな手つきでパンティーを下げるものの、限界を迎えた膀胱や括約筋は、女たちの意思に反して脆くも弛緩するのであった。粗相をした女たちが、自責と嫌悪の念にかられる71分間です!!

これぞおもらし!これぞ羞恥!15人の美女達が限界ギリギリまで尿意と戦い、あえなく果てていった名シーンの数々が今ここに鮮やかに蘇ります!!過去に発表された様々な作品群から選りすぐりの好カットを抜粋して、コンポジットされています。これぞ永久保存版!

 | Copyright © アダルト動画紹介 【エロスペシャル】 All rights reserved. | 




毎日更新【無修正】新着動画一覧♪ 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価