2ntブログ

アクメ

ここでは、「アクメ」 に関する記事を紹介しています。

当サイトでは詐欺サイトやその他悪質と思えるサイトは一切掲載していません。
安全に利用でき、かつ良質なサービスを提供しているサイトだけを掲載し、
また今後も監視しながら掲載していきます。
アダルトサイトの為、18歳未満の方は退場ください
『同意してサンプルを見る』 『同意しない』



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インタビューを終え性感チェックが始まると、今までと表情が打って変わる前乃さとみ。白目を剥きながら悶えまくり、電マ責めに潮吹きしながら過呼吸気味に喘ぐ!挿入されても感じまくり!マシーンでピストンされると虚ろな表情になりながら悲鳴や過呼吸でヤバイぐらい感じている様子。ブッカケられながらもピストンされ…。

タグ : 前乃さとみ, ,

「るい」20才。端正なルックスと気丈な性格で、業界内でも人気急上昇中。プライドの高い彼女が無理矢理電マでイカされたり、汚い男達のザーメンをたっぷり顔面に放出され泣き叫ぶ姿は必見!!拘束され強制的に口をこじ開けられ、小便が垂れ流されてゆく。

タグ : 夏川るい, ,

インタビューと称し、何も知らずに呼んできた夏目ナナを媚薬により淫乱な一匹のメスへと調教する!!始めは抵抗する夏目ナナもローター、バイブ、電マ、トリプルフェラ、乱交4Pによる執拗な限界アクメ責めに、グチョグチョマンコから液を垂れ流しながら次々とチンポを咥えていく!!「チンポおいしい!もっとチンポちょうだい!ナナに精子かけて、いっぱい精子かけてー!!」

タグ : 夏目ナナ, ,

衝撃!!これぞ過去最高「範田紗々」の噴水失禁!!痙攣絶頂!!拘束されての集団電マでアナル・マンコを徹底的に責め、極太バイブ挿入・電動歯ブラシ・マドラー・羽・筆・真珠で調教の連続!敏感になったマンコから潮が飛び散る!!さまざまな拘束とアクメで範田紗々が絶頂覚醒!!無数のチンポを自分から受け入れ、絶頂の虜になっていく!衝撃の噴水失禁を自分の目で確めて下さい!!

タグ : 範田紗々, ,

この女は乱れているとかそういうレベルではない。20秒に1回は必ず絶頂に達し、何度イっても飽きることなく、何をされても求め続ける。その姿を見れば、どんな男でも責めることに中毒性を感じてしまうのではないのだろうか?まさにこいつは男を悦ばすためだけに調教された性奴隷の完成型。ぜひ一度ご覧ください。

タグ : 矢部あおい, ,

愛らしい顔をした美少女「沙也華」は無料体験コースにつられてとあるエステサロンを訪れた。しかしそこは、無理矢理ポルチオ性感帯を開発し、法外な料金をむしりとる極悪ポルチオエステサロンだった!!4人のエステティシャン達がゆっくりと性感マッサージを施していく…そして彼女達の指先は徐々に徐々に沙也華の敏感な部分へと近づいていく。「何かおかしい…」沙也華はそう思いながらも、すでに手足を拘束された状態では身を任せるしかない…。そんな沙也華の思いを見透かしたかのように、エステティシャン達の責めは過激さを増して行く…そしてついにポルチオ開発が始まった!局部を執拗に責められる…それも、指のみならずあらゆる淫具を使って徹底的に…。さらには、アナルまでも徹底的に責められ、電気ドリルで拡張されて…ついにはなんと、二穴同時電気ドリル責め!なす術無く肉体改造されてしまい、果てしなく痙攣し続ける沙也華ははたして…。(性科学研究所)

タグ : 美月沙也華, ,

ツンデレな娘は我々から見たら格好の陵辱の的。普段はツンツン?そりゃ結構。そんな女だからこそ辱める価値がある。覆面たちに嬲られ、乱され、蹂躙される委員長。湧き上がる恥辱屈辱、背徳に快楽。征服欲に火が付きます。強気は脆さの裏返し。ツンツン娘の固いガードをこじ開けるとどうなるのか、とても楽しみですね。

タグ : 森村由香, ,

 | Copyright © アダルト動画紹介 【エロスペシャル】 All rights reserved. | 




毎日更新【無修正】新着動画一覧♪ 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価