2ntブログ

■アニメ系

ここでは、「■アニメ系」 に関する記事を紹介しています。

当サイトでは詐欺サイトやその他悪質と思えるサイトは一切掲載していません。
安全に利用でき、かつ良質なサービスを提供しているサイトだけを掲載し、
また今後も監視しながら掲載していきます。
アダルトサイトの為、18歳未満の方は退場ください
『同意してサンプルを見る』 『同意しない』



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたを裏切ってもいいでしょうか。人妻コミック巨匠LINDA書下、人妻と背徳の世界。独身時代の奈津美は数えきれないほどの肉棒をありとあらゆる穴で貪り尽くす淫女だった。そんな生活に虚しさを覚えた奈津美もやがて結婚し、真面目な夫と平穏な日々を過ごしているかのようにみえたのだが、自分のカラダを知り尽くした元情夫葉山との突然の再会は、奈津美の股間を淫らに開かせるのに充分だった。いまや人妻コミックの巨匠として飛ぶ鳥をも落とす勢いの人気漫画家・LINDAとミルキーの強力タッグが遂に実現!『快楽天』で描かれた過去の奈津美から数年。彼女の“現在”は?!

ドキドキ、秘密の裸エプロン料理教室!!両手に人妻、アッチでコッチでヤリたい放題。マンションの管理人である主人公:早見宏太は、日菜子と京香の2人の美人巨乳人妻と秘密の関係にあった。そんなある日の料理教室で講師をしていた京香に、生徒に隠れて悪戯を始める早見。それを日菜子が見つけてしまったから、もう大変!!裸エプロン3Pに屋外でのH、挙句の果てには…。大人気アニメ、ミセスジャンキー遂に完結!!

ユリアンナ病院・婦人科に勤務することになった比良坂竜二は、そこの医局長でかつて自分が実験材料として犯した女・新宮寺成美に「特別病棟」の看護婦育成の依頼を受ける。それは裕福な社会的地位のある男性患者に奉仕する肉奴隷を調教して育てることであった。第二の候補看護婦は、婦人科主任看護婦の新城礼美。プライドが高く、仕事にも誇りを持っている礼美は、いい加減でだらしない竜二を罵倒する。恥をかかされた竜二は、礼美の「ウィークポイント」を見つけ、じわじわと調教していくのだった。清楚な白衣の天使は、妖しく、淫らに変わっていく…。

学年主任の恭本真咲に弱味を握られ彼女の命令に従い、教え子達を凌辱することになってしまった臨時教師の綾部博之。そしてその命令は博之に好意を持っている染井桜にまで及ぶことに…。満員電車の中で桜の身体を弄り痴漢行為をしてしまう博之。しかし、そのことに後悔をし茫然自失になっていた博之は運の悪いことに交通事故に遭ってしまうのだった。真咲が博之を利用し、女生徒たちを凌辱させた理由とは!?そして博之と桜の運命は……!?

東京フラワーテレビの看板キャスター・山野辺悦子が放送する「人質篭城事件」。その放送はなおも続く。悦子にそそのかされ人質の真由美を犯しまくる犯人の駄目助。そして駄目助の行為は秘部にとどまらず、お尻にまで及ぶことに…必死に抵抗する(ふりをする)真由美。更に駄目助は様々な器具を使い真由美を犯し続けるのであった。そんな最中、悦子は現場を抜けるとある場所に向かう…。この後、悦子は一体何をしようというのか!?そして放送はどうなってしまうのだろうか…

 | Copyright © アダルト動画紹介 【エロスペシャル】 All rights reserved. | 




毎日更新【無修正】新着動画一覧♪ 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価