2ntブログ

女王様

ここでは、「女王様」 に関する記事を紹介しています。

当サイトでは詐欺サイトやその他悪質と思えるサイトは一切掲載していません。
安全に利用でき、かつ良質なサービスを提供しているサイトだけを掲載し、
また今後も監視しながら掲載していきます。
アダルトサイトの為、18歳未満の方は退場ください
『同意してサンプルを見る』 『同意しない』



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S嬢役にもってこいの元グラドル堀江ルイが今度はM男ちゃんをいじめまくりだわよ~!前半は猿轡・目隠しで拘束されたM男ちゃんに「もっとちゃんと舐めて!」と顔面騎乗位で命令。そして、足蹴りに足コキと女王様の貫禄を出しまくり!後半はオマンコ濡れ濡れでチンポが欲しくて堪らないルイ姉に3人で寄ってたかって、生チンポ2本挿しに連続生中出し!挿入部分クッキリのド迫力アングルに揺れる爆乳はもーう絶対抜けるわよぉ~!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のホモ達)

2009y09m30d_005245908.jpg 2009y09m30d_005334066.jpg
緊張感がなくなってきた専属奴隷を鍛え直そうと、彼の最も不得意な鞭で調教する麻美女王様。奴隷はその後のご奉仕のことを考え、必死で我慢するのだが…。

タグ : 斉藤麻美, ,

21世紀初頭から現在に至るまでの、日本SM界を代表するカリスマ女王様達の貴重な初顔面騎乗が目白押し!!ここでしか目にすることができない完全保存版アイテム!!

露出狂につけまわされ迷惑していた美香は、性懲りもなく見せてくる男をカメラ付き携帯で撮影し警察へ突き出すと男に警告した。慌てて、何でも言うこと聞くからと土下座して謝る男の姿に哀れみを感じた彼女は男を無害なM男に矯正すべく秘密の調教部屋に誘い込むと、筆舌につくし難い羞恥責めで、男を堕としはじめる…



タグ : 橘美香, ,

某クラブでDJとして毎夜、観客を沸かせているレイのプライベートは専属奴隷を持つ女王様である。某日、いつもの様に奴隷の松下がレイのあがりを待っていた。数分後、仕事を終えたレイが初対面の男に付き添われクラブから出てきた、松下は何かいつもと違う様子を感じながらも「お疲れ様です」と、レイの傍に駆け寄っていくと『お前はもう今日は帰っていいわ、私には新しい奴隷ができたから』と冷たく言われ、その男の車に乗り行ってしまった。松下はレイの言葉で我を失っていたが、レイにもう一度チャンスを貰うべく後を追うのであった…

今日も初心者M男達を相手に、誠心誠意奮闘する大阪・アマゾンの女王様。何に感じるかはっきりしなかった男も、ベビードールを着せ、化粧を施すとすっかり満足して…。

真性女王様による素脚奉仕大全であるとともに、1999年~2000年の世紀末クインズビデオの名場面集でもある充実凝縮珠玉の一枚。

「この炎症は、爪やなんかで引っ掻いた跡からですね…もしかして、いじる癖があるとか?」美人研修医に秘穴をまさぐられタジタジのマゾ男はそのまま彼女の言いなりになり特別治療室へ…。「どう、もっとイジって遊んでほしい?」羞恥に身を捩りながらも、その先の快楽を我慢できずに「はい」と頷く男に彼女は言い放った。「だったら、私のおもちゃになりなさい!」かくして、アゲハ女王様の奴隷陽性検査が開始された!

マヤ教の信者である村上氏の紹介で三浦は面接を受けるため、マヤ教団を訪れた。教団の奥へ通された三浦は、話の中でしか知らなかったマヤ教祖と対面した。初めて見るマヤ教祖に崇高なものを感じたと同時に、漆黒のドレスから覗く白い美脚に目を奪われた。そして三浦は入信を決心し、マヤ教祖に入信を申し出ることに…。しかし三浦を待ち受けていた入信の儀式に、人間としての尊厳は奪い去られて行く…。

真性女王様による顔面騎乗シーン大全であるとともに、20世紀末~21世紀初頭を跨ぐクインズビデオシリーズの名場面集でもある、完全保存版アイテム!

 | Copyright © アダルト動画紹介 【エロスペシャル】 All rights reserved. |  Next




毎日更新【無修正】新着動画一覧♪ 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価