2ntブログ

素人盗撮

ここでは、「素人盗撮」 に関する記事を紹介しています。

当サイトでは詐欺サイトやその他悪質と思えるサイトは一切掲載していません。
安全に利用でき、かつ良質なサービスを提供しているサイトだけを掲載し、
また今後も監視しながら掲載していきます。
アダルトサイトの為、18歳未満の方は退場ください
『同意してサンプルを見る』 『同意しない』



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここはとあるラブホテル。ここには毎日、時間帯に関係なく様々なカップルたちが性交を行うために訪れる。この映像は、本当にあるラブホテルの隠しカメラが捕らえたマジ隠撮映像で、そこのラブホテルから流出したモノである。様々な素人カップルたちの交わりをじっくりお楽しみ下さい。

パンツを隠し撮り、押さえきれない欲望と欲求!OL達の日常の事務に潜むチラリズムを観察する。カメラを仕掛けてドキドキ…。見つからないように、バレませんように…。パンチラ撮影に成功!

一見してサラリーマンには見えない茶髪でロン髪の男が、あるモノを買い取ってくれないかと弊社を訪れた。持って来たのは数百本の撮りテープ。話を聞くと男は、最近までとある場所でブルセラショップを経営していたが業績が悪くやむなく辞めることになり、借金を抱え金に困っていた男はブルセラショップに下着などを売りにきていたJ校生との性行為を撮影したテープをAVメーカーである弊社に売り込みに来たのであった。テープの中身を確認すると、下着などを売りにきた少女に現金をちらつかせ言葉巧みに口説いて全裸にし、背後から胸をわしずかみにしたり、店の奥の個室に連れ込みおもちゃで辱めちんぽをくわえさせ、挙句の果てハメ撮りするなどし少女を陵辱するものだった。あまりにも真実を記録した内容を目の当たりにしたスタッフを含め衝撃を受けたが、男から素材を購入しリリースに踏み切った。販売する為にはどうしても表現の限界があったが、内容を損なうことなく監修できたものがこの作品です。全国のブルセラファンの期待を裏切らない、実録生の映像を堪能してください。

師匠、諸先輩方、修行中は大変おせわになりました。体力もかなり必要な男性相手のこの仕事に不可欠なノウハウをまだ未熟な私たちに懇切丁寧にご指導くださり、本当に感謝しております。テキスト通りのツボでなく、男性が気持ちよくて射精してしまうようなマッサージをしてあげろ…女であることを武器にして良いのだ…というお言葉通り実践した結果驚く程の成果をあげております。ですから、お客様の為でしたら局部をさすってあげる事も、全裸になってお客様のいいなりになる事も厭いません…。近頃先生方がパワハラで訴えられているとお聞きしましたが、私たちみんな信じてます。

身内だけど一番身近にいる女性と考えると、ちょっと他人行儀な“妹”という存在。面と向かって「裸を見せて!」とは口が裂けても言えませんが、バレなければOK!と安易に考え、夜這い隠撮とは呆れたバカ兄貴以外の何物でもありませんが、妙な安心感からか、妹の方もおっかなびっくりながら手コキやら何やら…。まぁ、仲良きことは美しき哉ですね!

ある日、現役の家庭教師を名乗る男から1本のテープが送られてきた。その中に収録されていた映像とは、教え子との禁断の関係を隠し撮りしたショッキングな内容の数々であった。勉強中の女生徒の身体に触れるなどの日常的ないたずらから、股間にバイブをあてがい少女の嫌がる表情を見てほくそえむなど、性体験を持たない少女への一方的な猥褻指導まで、門外不出の衝撃映像記録。


タグ : 宝生瑠璃, ,

「必撮」レーベル第2弾!今度は、名古屋のある看護婦寮にカメラを密かに設置!何も知らない彼女らは、淫らな日常をア・ラ・ワにさらけ出す!!AVを見ながらオナニー!?彼氏(上司の医者)とのSEX!?部屋にカメラがある事も知らないオンナたちは、大胆にも…。オンナたちの日常&性癖を暴露する問題作!?

某ラブホテルに仕掛けた、隠撮カメラが捉えた映像24時間分を凝縮して発売。普通のカップルだから見れる本当のセックス。カメラに撮られている事など全く解らずに、普段どうりに愛し合うカップルたちの激ヤバ映像。密撮された素人カップル達のSEX。風呂場に、ベット脇に、天井に!無数に仕掛けられたカメラが彼らを狙う!!

仕事熱心で何も知らないオバサンの肉体を狙う猥褻カメラの数々。…とある旅館の一室に隠しカメラを仕掛け、素子らね顔でマッサージを頼む。あらゆる角度からオバサンを観察…マッサージが佳境にさしかかると、言葉巧みに盛り上がった股間をマッサージしてもらい、後はそのまま布団の上に押し倒す…。拒まれながらも粘り強く交渉後、…後はやりたい放題パラダイス!!。…密室での痴態!猥褻流出映像!

タグ : さくら, ゆきの, あやの, ,

ストレスの多い現代社会。若い女性を中心に、空前のヒーリングブーム。男女問わず「癒し」を求めている。巷ではあちらこちらに、ストレスケアの為のリラクゼーションルームの店舗が次々と出来てきている。セラピストのお姉さんに本番交渉!!徹底検証!!セラピストの痴態!!

 | Copyright © アダルト動画紹介 【エロスペシャル】 All rights reserved. |  Next




毎日更新【無修正】新着動画一覧♪ 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価