2ntブログ

ドラマ

ここでは、「ドラマ」 に関する記事を紹介しています。

当サイトでは詐欺サイトやその他悪質と思えるサイトは一切掲載していません。
安全に利用でき、かつ良質なサービスを提供しているサイトだけを掲載し、
また今後も監視しながら掲載していきます。
アダルトサイトの為、18歳未満の方は退場ください
『同意してサンプルを見る』 『同意しない』



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前2作品の配信後、再登場を希望する声が殺到した青山雪菜ちゃんが、実際にあった投稿内容を再現しちゃう『ほんとにあったHな話』シリーズ第7弾に人妻役で登場!欲求不満の美人妻の雪菜ちゃん。朝から玄関先で旦那にフェラ抜きサービス。そんな大胆不敵な光景を窓越しに盗み見していた庭師の男になんと襲われちゃう雪菜ちゃん。最初は嫌がる素振りを見せるものの、徐々に感じてきて、欲求が頂点に達した時には待ってましたと言わ んばかり、いやらしい舌使いでチンポを咥え離さない!飢えた獣のように舐めるその姿は圧巻です!声も出ないほどに感じる喘ぎ声がまた良い!旦那が自宅に居ようがお構いなし!庭師と2人で庭に出向き、気付かない旦那の目よそにバックで突いて突いて突きまくり!青山雪菜ファン必見、待望の最新作をどうぞお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

2009y10m15d_195740942.jpg 2009y10m15d_195758190.jpg

この話がホントかウソか?CHERRYは本当だと思います。否、本当と思いたい!!
実の父を知らない楓花。一ヶ月くらい前、義父がやって来た。しかし、仕事もろくにせず、あまり好きにはなれない。そんな鬱憤から空き缶を蹴飛ばすと、男に当たってしまい、家まで追いかけられ犯される。その様子を助けもしないで見ている父。やけになった楓花は父を殺し、自らも命を絶ってしまう。そして、ひとり残された母のところへ死んだはずの二人の声が聞こえてきて…。

タグ : 艶堂しほり, 七咲楓花, ,

今春、社会人になったばかりの新人OL・白石加奈。彼女は女性課長・神谷令子の下で働いていた。加奈は会社に慣れていく中、原田という先輩・営業マンと食事を重ね、いい雰囲気になる。そんなある日、加奈は部長の後藤から「ふたりっきりでミーティングをしたい」といわれ、その夜社内に独り残っていた。やってきた後藤は誰もいないのを確認するなり、加奈を後ろから抱だきしめ、服をはぎ取っていく。抵抗し逃げ回る加奈を捕まえ、無理矢理、犯してしまう。そこへ令子がやって来て後藤を追い払い、泣きじゃくる加奈を優しく抱きしめるのだが…!?

タグ : 矢藤あき, ,

僕は透明人間。ある日、この力をどう使おうか企んでいた。そんな時、運命的にも一人の女性と出会ってしまったのだ。ケガをした僕のおでこにバンソウコウを貼ってくれ…。すごく綺麗ですごく優しい女の人。こんな綺麗な彼女の私生活をすべて見てみたい。そうだ!僕は透明人間。何でも出来る。彼女のすべてを知りたい、知り尽くしたいっ!!

タグ : 伊吹理沙, ,

義父は、いきなり私の口を手で覆うと、私を押し倒し耳元でこう言ったのです。「静かにしなさい…すぐ済むから…お母さんに知られずに済む…」私は、泣きながら頷いてしまった…多分、その瞬間にこの忌まわしい義父との関係が成立したのです…。部屋からは、母の性器からあふれたのと同じ匂いがしてきました…。

性教育の授業で女性器へ興味をもった少年。そんな時に母のオナニーを見てしまい、少年の好奇心は爆発!同級生に強制おもらし、姉のレクチャーで手マン潮吹き…そしてチンコの使い方を知らない少年は、その手を母のマンコに挿入!「やめて、もう裂けちゃう!」と叫んでみても、母のマンコから溢れる汁は止まらない!人気女優・紅りんごが初のフィストファックに挑戦!

8月10日、僕は川で一人で釣りをしていました。すると、知らないお姉さんが話しかけてきました。お姉さんが一緒に遊ぼうよと言ったので、友だちと一緒に水鉄砲でお姉さんをビショビショにしました。するとお姉さんは、服を脱ぎ初めて川で泳ぎだしました。その後、みんなでお姉さんの家に遊びに行きました。最初はゲームやプロレスごっこをして遊びました。その後、お姉さんのオッパイやおしりを触って遊んでいたら友だちのオチンチンが大きくなったので、お姉さんが友だちのオチンチンをこすったりなめたりしました。すると、友だちのオチンチンから白い液が出てきました。ぼくは恐くなったので、急いで友だちと家に帰りました。

タグ : 鈴木利奈, ,

1作品ごとに人気女優をキャスティングしたサイコサスペンスシリーズ第2弾!!連続して起る女性の失踪事件。未だ行方不明のあさ美、犯人の魔の手から逃れてきたみなき。犯人からの要求はなく、女性たちの繋がりも見当たらない。ただ一つ共通するのは、真っ赤に塗られた足の爪だけ…犯人は一体誰なのか?目的とは?この事件は3年前に殺され、無惨な姿で発見された刑事の娘ゆずへと溯る…。

タグ : 柚木ティナ, ,

ROCKET1周年記念特別企画!大沢佑香・浜崎りお・小坂めぐる、超人気女優3人が夢の初競演!初ストップ!ファーストフード店で3人まとめて笑顔でストップ!スペシャルだから、すけすけ透視メガネも登場!マンコにポテトをズボッ、3人重ねてジューシー女体バーガーの出来上がり!会社編では大沢佑香の制服を切り刻み、無反応なのにハメ潮吹きまくりの陵辱姦!学校編ではシリーズ初、浜崎りおが小坂めぐるの時間を止めてレズ!めぐるちゃん白目を剥いてガンギマリ!無表情、まばたき禁止のセックスで顔射連発!

犯罪を犯した少年へ再教育・更正を行い社会復帰させるのが、少年看守レディのお仕事。罪を償い更正するための施設内では、少年の精神に悪影響を及ぼすわいせつな自慰行為はもちろん禁止されており、違反した場合厳しい懲罰が待っています。少年たちが自らの罪を見つめ直し社会復帰できるよう、精神だけでなく肉体も厳しく律する事が少年看守レディには求められているのです。

 | Copyright © アダルト動画紹介 【エロスペシャル】 All rights reserved. | 




毎日更新【無修正】新着動画一覧♪ 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価